2022.5.30(月)~6.29(水)

2022年5月は新月が2回あります。2回目の新月は 5月30日(日) 、次の新月は 6月30日(木)です。 その間(2022.5.30 ~ 6.29) の波とエネルギーの動きとその活かし方、さらにキャラクタータイプ・ベーステーマごとに、行動指針やおススメの開運行動などをお伝えします。

この月のエネルギーの動きとその活かし方

5月は子供のような純真さとポジティブな心で過ごすことができたでしょうか?むしろ猜疑心やジャッジメントが強くなってちょっと辛い時期だったという人も多かったかも知れません。そんな風に自分の課題と深く向き合うように誘われるからこそ、いつもより少し上質なものや空間に囲まれるように心がけることで自分の氣を保ち、新たな扉を拓く準備を整えていく期間でした。 人は変化を恐れるものですが、物事が移り変わるのは必然のこと。現状維持を望んでも、世界はいやおうなしに変わっているのです。変わることを恐れ、意固地になったり現状にしがみついていていては退氣してしまいます。あなた自身が輝きに満ちた新世界へシフトすることが大切です。 そして、この新月からは、自分の放つ言葉のパワーが強まる時期なので、前向きな言葉を意識して発していくように心がけましょう。恐怖心より好奇心で、未知の新しい扉を開いてみましょう。

キャラクタータイプ・ベーステーマごとの行動指針とおススメの開運行動

メンバー限定コンテンツ
≫≫≫ この内容は、登録メンバーの人だけがご覧になれます。メンバー登録のご案内はこちら⇒