2022.6.29(水)~7.28(木)

6月29日(水)は蟹座の新月です。次の新月は 7月29日(金)です。 その間(2022.6.29 ~ 7.28)をこの月のワクワク事始め2022年7月版として波とエネルギーの動きとその活かし方、さらにキャラクタータイプ・ベーステーマごとに、行動指針やおススメの開運行動などをお伝えします。

この月のエネルギーの動きとその活かし方

突然暑くなった6月ですが、恐怖心より好奇心で自分の発する言葉に配慮しながら未知の新しい扉を開いてみることはできたでしょうか? 五黄の寅年、パワフルな2022年も折り返し地点となりました。自分のことについて後回しにしている方は、優先順位を上げて頑張って取り組んでいくことが大切です。 そして、今回の新月は家庭や先祖、親族などを司るため、実際の家族に関わらず家族的な親しい人間関係にしっかり向き合うことが運氣アップの流れに乗るコツになっていきます。 誰しも損はしたくないものですが、近しい関係で損を受け入れることで後に数倍もの得となって戻ってくる示唆もあるので、まずは受け入れてみることもポイントです。 すべての運気の土台を調える時期なので働き方を変えたり、普段の活動をSNSなどを通じて公開したりすると新しい仕事に繋がっていきそうです。

キャラクタータイプ・ベーステーマごとの行動指針とおススメの開運行動

メンバー限定コンテンツ
≫≫≫ この内容は、登録メンバーの人だけがご覧になれます。メンバー登録のご案内はこちら⇒