2022.8.27(土)~9.25(日)

8月27日(土)は乙女座の新月です。次の新月は 9月26日(月)です。 その間の満月(9/10)中秋の名月と言われます。それらをはさんだこの時期(2022.8.27 ~ 9.25)をこの月のワクワク事始め2022年9月版として波とエネルギーの動きとその活かし方、さらにキャラクタータイプ・ベーステーマごとに、行動指針やおススメの開運行動などをお伝えします。

この月のエネルギーの動きとその活かし方

陰陽のバランスを取ることを意識し、偏っているものがあれば絶つ決断をして気を整えられましたでしょうか? 人によっては絶たざるを得ない流れが来たり、これまでの関係性が変わったりといった経験をした人もいたかと思います。 今回の新月は現実的なパワーでライフスタイルを整える氣に満ちていて、心の奥底で温めていた計画を始める準備をするなど、粘り強さを必要とするものを実行すると、継続力が身につき本腰を入れて取り組めるようになる流れです。 酷暑となった今夏の疲労や不調が出て、体調を崩したりしやすい時でもあるので、このタイミングで自分の生活習慣を振り返り、健康的な生活のための改善計画を立てて生活の見直しを図ったり、仕事の仕方を考え直し、変化を取り入れるのは運氣アップに繋がっていきます。望む方向にするためにここまでの過去の経験からの学びを反映し、足元を整えていきましょう。なんとなくパワーが出ないという人はまずは断捨離からです!  

キャラクタータイプ・ベーステーマごとの行動指針とおススメの開運行動

メンバー限定コンテンツ
≫≫≫ この内容は、登録メンバーの人だけがご覧になれます。メンバー登録のご案内はこちら⇒