2022.5.1(日)~5.29(日)

2022年5月の新月は 5月1日(日)次の新月は 5月30日(月)で、5月は2度 新月があります。また、5月1日の新月は日本では見られませんが部分日食なのですよね。 さて、その間(2022.5.1 ~ 5.29) の波とエネルギーの動きとその活かし方、さらにキャラクタータイプ・ベーステーマごとに、行動指針やおススメの開運行動などをお伝えします。

この月のエネルギーの動きとその活かし方

幽世(かくりよ)からくる奇御魂(くしみたま)の波動を受け、幸御魂(さちみたま)を授かれるように自分を開いて波に乗る行動を起こしていくことはできたでしょうか?

今月の新月は五感の喜び、豊かさ、具現化、グラウンディング・肉体の癒し、アンチエイジングを司り、生きる悦びが大きなテーマとなります。

毎日を生き生きとポジティブに過ごすことをサポートしてくれます。この運氣を活かしていくためには、いつもより少し上質なものや空間に囲まれるように心がけ、子供のような純真さとポジティブな心で過ごすようにしましょう。猜疑心やジャッジメンタルが強いとチャンスを逃し、運氣の波を逆流することになるので、気をつけましょう。

キャラクタータイプ・ベーステーマごとの行動指針とおススメの開運行動

メンバー限定コンテンツ
≫≫≫ この内容は、登録メンバーの人だけがご覧になれます。メンバー登録のご案内はこちら⇒