2022.7.29(金)~8.26(金)

7月29日(金)は蟹座の新月です。次の新月は 8月27日(土)です。 その間(2022.7.29 ~ 8.26)をこの月のワクワク事始め2022年8月版として波とエネルギーの動きとその活かし方、さらにキャラクタータイプ・ベーステーマごとに、行動指針やおススメの開運行動などをお伝えします。

この月のエネルギーの動きとその活かし方

7月は、すべての運気の土台を調えるということを意識して、働き方を変えたり、普段の活動を発信したりといった行動を起こすことができたでしょうか?今回の新月は自信と決断を司り、太陽を守護に持つため、日光浴をしたりキャンプファイヤーなどで運気アップの流れを引き寄せることに繋がります。 また人生における外面と内面のバランスを取ることが要となる時期なので、意識して過ごしましょう。 たとえば、社交性と内向性、積極性と受容性、経済と精神、男性性と女性性など。どちらも欠かせない存在であり、どちらか一方に偏るとトラブルが発生しやすくなるのでご注意を。これらの陰陽のバランスを取ることで、あなたの氣は整えられ、物事がすんなりと実現化していく流れになるので、偏っているものを絶つ決断をすることがポイントです。  

キャラクタータイプ・ベーステーマごとの行動指針とおススメの開運行動

メンバー限定コンテンツ
≫≫≫ この内容は、登録メンバーの人だけがご覧になれます。メンバー登録のご案内はこちら⇒